【刃物女】福岡県東区東浜1丁目の大型商業施設ゆめタウン博多で買い物客の男子中学生が刃物で切りつけられる殺人未遂事件「小学生以下を殺せば死刑になると思った」犯人の浦田恵美容疑者を逮捕7月17日

ニュース
スポンサーリンク

13時30分頃 ゆめタウン博多で中学生が刺される事件発生、犯人「小学生以下を殺せば死刑になると思った」

警察によりますと、きょう午後1時半ごろ
福岡市東区の大型商業施設「ゆめタウン博多」で、
子どもが刺されたという複数の通報が警察にありました。
買い物客の中学生の男の子が刃物で切りつけられて手などにけがをしたということです。
消防や警察によりますと男の子の命に別状はないということです。

福岡市の商業施設「ゆめタウン」で中学生切りつけられけが|NHK 福岡のニュース
警察によりますと、きょう午後1時半ごろ福岡市東区の大型商業施設「ゆめタウン博多」で、子どもが刺されたという複数の通報が警察にありました。 …

浦田容疑者は「小学生以下の子供を刺して殺せば死刑になると思った」と
供述していて、警察は詳しい動機などを調べている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

事件があった現地の様子など

関連リンク 2021年9月にはゆめタウン呉で殺人事件

タイトルとURLをコピーしました