兵庫県尼崎市昭和通4丁目 阪神尼崎駅近くで医療系事務員森本彩加さんが刃物で背中を刺され死亡する殺人事件「フード被ったやつが女性に覆いかぶさってメッタ刺しにしてた、容疑者の男がバイクで逃げた」犯人逃走中

ニュース
スポンサーリンク

20時20分頃 兵庫県尼崎市昭和通の路上で事件

15日午後8時20分ごろ、尼崎市昭和通4の路上で
「女性が背後から刺された」と市消防局に通報があった。
女性は病院に搬送され、尼崎南署が状況を調べている。 
市消防局によると、女性は20代とみられる。

搬送先の病院で午後9時34分に死亡した。
尼崎南署は身元を調べるとともに、殺人事件として捜査を始めた。

同署によると、女性には背中辺りに数カ所の刺し傷があった。
刺したのは男とみられ、オートバイで国道2号を西へ逃走したとの
目撃情報があったといい、同署が行方を追っている。
男は上下とも黒っぽい服装だったという。
女性はマンションの敷地内で刺されたとみられ、凶器は見つかっていない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

死亡したのは医療系事務員の女性

尼崎南署は16日、女性の身元を医療系事務員森本彩加さん(28)=同=と発表し、
殺人事件として同署に捜査本部を設置した。  
マンションの駐輪場の通路に多量の血痕が残っていたことも、近隣住民らへの取材で判明。
捜査本部は森本さんが帰宅直後にこの通路で
襲われた可能性があるとみて詳しい経緯を調べるとともに、
現場からスクータータイプのバイクで西へ逃走したとみられる若い男の行方を追っている。

尼崎女性刺殺、顔見知りの男か 死亡は28歳事務員(共同通信) - Yahoo!ニュース
 兵庫県尼崎市昭和通4丁目のマンション敷地内で女性が刺され死亡した事件で、現場からバイクで逃走したのは女性の顔見知りの男の疑いがあることが16日、捜査関係者への取材で分かった。県警は逃走に使われたと

周辺を封鎖していた当時の事件現場の様子

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/FBvfteeVEAAEVAu?format=jpg&name=900×900

15時過ぎ 東京でも通り魔事件が発生したばかり

15日午後3時すぎ、JR上野駅の改札付近で20代と30代の男性が
背中や太ももを刃物で刺されました。
2人はけがをして病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
警視庁は東京・足立区に住む45歳の男を
20代の男性に対する殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。
刺された男性2人は会社の同僚で、ATMを利用しようと並んでいたところ、
突然後ろから襲われたということです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました