記事内にPR・広告を含みます

茨城県水戸市元吉田町 国道50号線沿い暴力団関連施設で発砲事件「ヤクザ事務所にカチコミしてた」犯人逃走中で上空をヘリが旋回、周辺道路規制で渋滞 #水戸 #水戸新映 1月17日

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

14時頃 茨城県水戸市元吉田町の暴力団関連施設で発砲事件、指定暴力団6代目山口組系幹部が死亡

17日午後2時すぎに水戸市元吉田町で、
「男性が拳銃で撃たれた」と110番通報があった。 

FNNプライムオンライン|フジテレビ系FNN28局のニュースサイト
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。

指定暴力団6代目山口組系幹部の男性(40)が拳銃のようなもので撃たれ、死亡した。
容疑者は逃走した。県警水戸署が殺人事件として捜査している。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

周辺を一部封鎖、上空をヘリが旋回

事件の影響で渋滞になっている現地の様子

参考 2016年には火炎瓶が投げ込まれる事案があった

水戸市元吉田町の山口組系組事務所から茨城県警に
「割れたガラス瓶が落ちている」と通報があった。
県警によると、組事務所1階の出入り口付近に割れたガラス瓶と
油のような液体、焼け焦げた紙が落ちていた。
油には引火しなかったとみられ、建物への被害はなくけが人はいなかった。

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました