【殺人事件】大阪府大阪市北区 天満駅の近く飲食店ビルでカラオケパブごまちゃんオーナーの20代女性が刺されて血まみれ「前日にアルバイトの面接に来たらCLOSEだった」犯人逃走中6月14日

ニュース
スポンサーリンク

10時半頃 大阪市北区の飲食店のビルで20代の女性が刺されて血まみれ 

14日午前10時半ごろ、大阪市北区のビルで
「20代女性が血まみれで人が倒れている」と警察に通報がありました。
警察などによると、ビル5階の飲食店で女性が倒れていたということです。
女性の死亡が確認され、警察は事件の可能性が高いとみて詳しく調べています。

FNNプライムオンライン
FNNプライムオンラインは「テレビとの新しい付き合い方」ができるメディアです。フジテレビ系FNN28局が総力を挙げ、これまでのテレビやニュースの枠を超えた記事・動画・ライブ配信・最新ニュースなどのコンテンツをお届けします。

現場はJR天満駅の北西約100メートルで、飲食店などが立ち並ぶ地域。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ビルの前には大量の警官が出動

大阪市北区の雑居ビルに入るカラオケパブで14日午前、
女性の遺体が見つかった事件で、同店の女性オーナーの知人が
「(女性オーナーとは)3日前から連絡が取れなかった」と
話していることが、関係者への取材で分かった。
この日午前10時20分ごろ、ビル1階の喫茶店の女性店主に、
パブオーナーの女性の知人男性から
「(女性と)3日間連絡が取れないが知らないか」と電話で問い合わせがあった。
約10分後に知人男性らが喫茶店を訪れ、
女性店主とともに5階のパブに行って遺体を発見。
パブは施錠されていたが、女性店主はビルのオーナーで
マスターキーで開けたという。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

封鎖されてる事件現場の様子など

殺人事件のあった「カラオケパブごまちゃん」の昨晩の様子

タイトルとURLをコピーしました