【通り魔か】神奈川県川崎市多摩区 JR久地駅から北の住宅街で刃物で切られるなどして男児と女性2人の計3人が怪我する事件「襲われたと女性から110番通報、盾持った警官が何人もダッシュしてた」#川崎 10月4日

ニュース
スポンサーリンク

19時頃 神奈川県川崎市多摩区 JR久地駅から北約600メートルの住宅街で事件

4日午後7時ごろ、川崎市多摩区で「襲われた」と女性から110番があった。
神奈川県警と同市消防局によると、男児と女性2人の計3人が
刃物で切られるなどしてけがをしたが、
いずれも意識はあるもよう。県警が状況を調べている。

男児ら3人刃物で襲われけが 男逮捕「殺してあげたかった」 | 共同通信
4日午後7時ごろ、川崎市多摩区の路上で「襲われた」と110番があった。神奈川県警多摩署と同市消防局に...

捜査関係者によると、多摩署が午後9時頃、
現場近くに住む40歳代の男を
殺人未遂容疑で緊急逮捕し、詳しい状況を調べている。
男の自宅近くの路上で刃物が見つかったという。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

40歳代の男 「女性を殺してあげたかった」と供述

被害に遭った3人は、いずれも男と面識がないという。
男は「女性を殺してあげたかった」と話しているといい、県警が慎重に話を聞いている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現地の様子や目撃情報など

2019年には川崎市登戸通り魔事件が発生

川崎市登戸通り魔事件は、2019年5月28日に
神奈川県川崎市多摩区登戸新町で発生した通り魔殺傷事件。
結果として被害者のうち2人が死亡し、18人が負傷した。
犯行の直後、容疑者は自ら首を刺し、その後死亡した。

川崎市登戸通り魔事件 - Wikipedia
タイトルとURLをコピーしました