「メーガン妃が嫌いなだけ、意見が偏り過ぎていて不快」英国王室評論家の多賀さんに視聴者ドン引き #ミヤネ屋

ニュース
スポンサーリンク

ミヤネ屋 メーガン妃の告白について特集

先月、イギリス王室からの完全離脱が発表されたヘンリー王子とメーガン妃。
夫妻が王室離脱移行初めて応じたインタビュー。
そこで語られたのは、イギリス王室との確執。
キャサリン妃との不仲、王室離脱の真相だった。
つい先程、アメリカの有名インタビュー番組に出演し、
王室にウソをつかれたなど、赤裸々に語った。

情報ライブ ミヤネ屋 2021/03/08(月)13:55 の放送内容 ページ1 | TVでた蔵
情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ)2021/03/08(月)13:55放送内容(1ページ目)です。TVでた蔵はテレビ番組で放送された情報をいち早く掲載しています。見逃した番組はありませんか?

番組ではVTRにスタジオでコメント

英国王室ジャーナリストのコメントが物議

ジャーナリスト「(女王と関係が良好だったと一部報道)聞いてませんね」
ジャーナリスト「(メーガン妃がビーガンなのに結婚式の時の食事に卵が入ってて叫んだ)、(女王が)言葉使いをたしなめた」
ジャーナリスト「女王は人種差別をされてはいけないと心使いをされた」
ジャーナリスト「特にメーガンさんのほうがどうのこうのっていう情報は入って来てません」
ジャーナリスト「(キャサリン妃のドレスの丈について指摘していた時)言葉使いが厳しい。そういう事でキャサリン妃が泣いていた」
ジャーナリスト「(どちらが泣いたかという報道が錯綜)キャサリン妃です。」
ジャーナリスト「間違いないです。なんでメーガン妃が泣かなくちゃいけないんでしょうか?」
ジャーナリスト「せっかく用意したお洋服でも、数日後に結婚式って言われてるのに」
ジャーナリスト「フラワーガールのこの丈にケチをつけたということで」
ジャーナリスト「タイツの履く履かないもあったんですけども、文句をつけると」
ジャーナリスト「自分の流儀でいくわけですね」

宮根さん「ウソの情報を流されて自分達は被害者だと言ってるんですね」
ジャーナリスト「この人はいつも被害者だって事を言うんですね」
ジャーナリスト「うまくいかないときは相手が悪いから、私は悪くないって」
宮根さん「多賀さんメーガンさんには厳しいですよね?」
ジャーナリスト「いやそういうわけでもないですけど」
ジャーナリスト「真実を述べてるとこういう風になっちゃうわけですよね」
ジャーナリスト「とにかくメーガンさんは被害者だと言い募るというような感じ」
ジャーナリスト「具体的な内容を出してほしいですよね」

自殺願望について説明中に、咳か笑ったような音
ジャーナリスト「(ダイアナさんのブレスレットをしている)どうも自分のイメージを英国民が大好きな」
ジャーナリスト「そのダイアナさんに重ねてイメージアップにがんばっていると」
ジャーナリスト「自殺をしたという情報は2年間くらい入っていない」

ネットから困惑の声が続出

タイトルとURLをコピーしました