記事内にPR・広告を含みます

『共産党に投票します』と番組で発言したビートたけしさん、放送直後のTBS敷地内でつるはしを持った男に襲撃される事案が発生「つまみ枝豆さんがアップはじめた、武闘派のたけし軍団フライデー襲撃事件を思い出す」

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

ビートたけし氏 「共産党に投票します」と番組内で発言(いつものジョーク)

ビートたけしさん、放送直後のTBS敷地内でつるはしを持った男に襲撃される事案が発生

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/E-eE6agVgAI6nmP.jpg:large

警視庁によりますと4日午後11時40分ごろ、
東京 港区赤坂のTBSの敷地内で
タレントのビートたけしさん(74)が乗った車が突然男に襲われました。
関係者によりますと、男はつるはしのようなものを持って
車に向かってきて車体をたたいたということです。
たけしさんや運転手にけがはありませんでした。
男は年齢が40代とみられ、警備員の通報で駆けつけた警察官に取り押さえられて
銃刀法違反の疑いでその場で逮捕されました。

NHK | 日本放送協会
NHKの公式ホームページ。ニュース・気象災害情報や、朝ドラ・大河・紅白などさまざまな番組紹介をお届けします。イベント案内・受信契約の受付・経営に関する情報などもご覧いただけます。

「つまみ枝豆さんがアップはじめた、武闘派のたけし軍団が黙ってない」とネットの声

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/E-dJmHYUUAQ-N2S.jpg:large

タイトルとURLをコピーしました