大阪府摂津市のマンションで交際相手の息子だった3歳の男児に熱湯をかけて殺害した松原容疑者が胸糞すぎる

ニュース
スポンサーリンク

大阪府摂津市のマンションで交際相手の息子だった3歳の男児に熱湯をかけて殺害した松原容疑者

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/E_5hpQwVIA0HRVE.png:large

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/E_5PMIiVcAoNJCF.jpg:large

今年8月に大阪府摂津市のマンションで
交際相手の子どもである当時3歳の男の子に熱湯をかけるなどして殺害したとして、
警察は9月22日に同居していた23歳の男を逮捕しました。  
殺人の疑いで逮捕されたのは、大阪府羽曳野市に住む無職・松原拓海容疑者(23)です。
警察によりますと、松原容疑者は8月31日の午後、交際相手の女性(23)と
同居する摂津市内のマンションの風呂場で、
女性の長男である新村桜利斗ちゃん(当時3)の全身に
熱湯をかけるなどの暴行をくわえて、殺害した疑いがもたれています。

【速報】熱湯かけられた3歳男児が死亡 殺人容疑で母親の交際相手の男を逮捕(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
 今年8月に大阪府摂津市のマンションで交際相手の子どもである当時3歳の男の子に熱湯をかけるなどして殺害したとして、警察は9月22日に同居していた23歳の男を逮捕しました。  殺人の疑いで逮捕された

母親の友人の証言「蹴ったり怒鳴ったりは日常茶飯事」

母親の友人の証言「(生活保護の課に)虐待があるしこのままだと桜利斗ちゃんが死ぬというのを伝えていた」

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/E_5gR8yVEAQHSK2.jpg:large

事件当時、母親は外出していました。 摂津市は以前から異変を把握していました。
5月には母親が「交際相手が子どもをたたいて困っている」と相談。
さらに、市には第三者からの通報も寄せられていました。
市に通報した人:「6月2日に摂津市役所に虐待相談に行った。
話を聞いて対応するということだったが、結局事件は起きている」
松原容疑者は警察の調べに対して
「熱湯を故意に浴びせていません」と容疑を否認しています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
タイトルとURLをコピーしました