【不倫疑惑】浦和レッズ柏木陽介さんが元グラビアアイドル原幹恵さんと9時間親密デート、取材に友人関係を主張

ニュース
スポンサーリンク

浦和レッズ柏木陽介さんが元グラドル原幹恵さんと9時間親密デート、取材に友人を主張

――原さんとはどういうご関係ですか。

「5~6年くらい前からの知り合いで、普通にゴハンに行っていただけですよ」

――奥様はこのことを知っている?

「誰とゴハンに行ったかなんて、僕もイチイチ報告しないですよ」

――高級懐石料理店も訪れていましたね。

「そうです。彼女が『行きたい』と言っていたので。2軒目の銀座の店は僕の知り合いのイタリアンで、3軒目は西麻布の高級ワインバーです」

――サッカーはあまり調子が良くない?

「調子悪くはないんですけど……内部はいろいろあるんスよ(笑)」

原とは「友人関係だ」と主張した柏木。あまり遊びすぎて、妻からレッドカードを出されなければいいが。

「浦和レッズ」柏木陽介が原幹恵と妻に内緒で9時間デート | FRIDAYデジタル
10月下旬、夜の銀座には『浦和レッズ』の柏木陽介と元グラビアアイドルの原幹恵の姿が。柏木の妻は元TBSアナウンサーの佐藤渚。妻子ある男性が妻以外の女性と約9時間もデート。柏木に原との関係を直撃した。

2016年にTBSの佐藤渚アナと結婚(佐藤渚さん夫をサポートする為に2017年4月に退社)

引用元:https://pbs.twimg.com/media/C6hgU-wV4AAo5JR?format=jpg&name=small

2020年3月に第一子の長男を出産

柏木は2016年3月に元TBSアナウンサーの佐藤渚さんと結婚し、
今年3月には第1子となる長男が誕生。プロになった当初、
柏木は「長くやらなくてもいいや」と現役生活に執着していなかったという。
しかし、妻の実家がある仙台で基礎トレーニングをしながら、
生まれたばかりの長男と接する日々を経験。
「サッカー選手としても、人としても見つめ直せる時間だった。
赤ちゃんと接することができて、いろんな意味で、
いい1カ月を過ごせたのかなと思う」と充実感をにじませた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

報道された原幹恵さんについて

引用元:https://pbs.twimg.com/media/EmDV_YdU0AAvPE6?format=jpg&name=900×900

2017年、8月8日に発売された写真集『my treasure』を以って
グラビアアイドルを卒業、仕事における水着姿等を永久封印した。
その後は女優業やバラエティー等に専念する。
2018年、海外留学希望を理由に同年1月末を以て
芸能活動を休業することを所属事務所のオスカープロモーションが発表。
復帰は未定とのこと

原幹恵 - Wikipedia

不倫疑惑にネットがザワつく

タイトルとURLをコピーしました