菅首相の長男が女子アナ実家の高級料亭で高額接待、ミタパンの実家の可能性が浮上

ニュース

菅首相の長男 女子アナ実家の店で接待

菅義偉首相(72)の長男が、総務省幹部を違法接待に利用していた
都内の高級料亭が「民放女子アナの実家」であることが判明し、
永田町で話題を集めている。
永田町関係者は「女子アナ実家の店は、伝統と格式ある料亭で知られています。
官僚は女子アナ好きが多いし、有名店だと知っていた可能性がある。
倫理規定に反すると分かって接待を受けていたなら、脇が甘い」と厳しく指摘した。

菅首相の長男「女子アナ実家の高級料亭」で高額接待していた(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 菅義偉首相(72)の長男が、総務省幹部を違法接待に利用していた都内の高級料亭が「民放女子アナの実家」であることが判明し、永田町で話題を集めている。

三田友梨佳の実家は高級料亭「玄治店 濱田家」

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/EH-UAxyU4AM2H_g?format=jpg&name=small

1912年(大正元年) 東京日本橋人形町の玄冶店跡地にて創業。
玄冶店 濱田家(げんやだな はまだや)は、
東京都中央区日本橋人形町に本店を構える老舗の料亭。
店主は三田芳裕で、先代は明治座の元会長三田政吉。

報道の料亭がミタパンの実家の可能性が浮上

タイトルとURLをコピーしました