「私は神だ、私のやり方についてこられなければ辞めてもいい」福岡のペットサロンの犬虐待死を従業員などが内部告発 #スッキリ

ニュース

福岡のペットサロンで犬虐待死、飼い主から怒りの声

スッキリで虐待死について特集、従業員などが内部告発「私のやり方についてこられなければ辞めてもいい」「私は神だみたいなことを言ってた」

社長の他の人と違う犬が動かないようにするやり方、従業員が心配して助言するとヒステリックに

スッキリで告発した従業員や関係者「黙っていてはいけない」

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/Esxsr1pVEAEpl88?format=jpg&name=small

ネットでも内部告発があった

会社から声明を発表

この度わんわんハウス若松店にて生後4ヶ月から
半年に渡りお預かりしていました犬が亡くなる事故がありました。
この様な事故が起きた事について、大変申し訳なく思っております。
飼い主様に対しましては、弁護士と相談の上、誠意を持って対応して参ります。
あわせて、この事故につきまして事実と異なる内容が
一部のSNS等で拡散されており、お客様にはご心配をおかけ致しております。
皆様には、大変ご心配をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

わんわんハウス[WANWAN HOUSE]犬、猫、ペットのトリミング、しつけなど、里親募集など
タイトルとURLをコピーしました