記事内にPR・広告を含みます

「五輪じゃなくても人流を抑制できてない、アスリートには観客が必要」加藤浩次をイライラさせた河瀬直美さんが炎上している流れ #スッキリ

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

スッキリで尾身会長のコメントについて特集

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/E2_uCKsVIAIWCE2?format=jpg&name=small

選手たちがオリンピックに向けて前向きになる中、街では賛否の声があがっている。
組織委員会によると6月1日までに大会ボランティア8万人うち1万人が辞退した。
また、8つの道と県で競技が行われるが未だに観客数の上限など決まっていない。
昨日、政府分科会の尾身会長は改めて今の感染状況での五輪開催は普通ではないと指摘した。
一方、中止も延期もないとの見解を示す橋本会長は、
コロナによって分断された世界をスポーツの力で1つにすることが
オリンピック・パラリンピックの価値だと話した。
尾身会長は五輪開催のリスクや感染対策について提言を出す考えを示した。

スッキリ 2021/06/04(金)08:00 の放送内容 ページ1 | TVでた蔵
スッキリ(日本テレビ)2021/06/04(金)08:00放送内容(1ページ目)です。TVでた蔵はテレビ番組で放送された情報をいち早く掲載しています。見逃した番組はありませんか?

コメンテーターで河瀬直美さんが出演

加藤浩次をイライラさせた河瀬直美さんが炎上している流れ

タイトルとURLをコピーしました