記事内にPR・広告を含みます

「若い女性だったからタメ口で横暴だった、仕事クビになるのは嘘」乗車したタクシーでエコーカードをめぐって運転手に恫喝され車内に閉じ込められる事案発生もキャバ嬢さくらさんが炎上する事態に

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

女性が乗車したタクシーでエコーカードをめぐって運転手に恫喝され車内に閉じ込められる事案発生

先月28日、東京・新宿区内でタクシーに乗車した女性。
乗車した際運転手の不愛想な態度に不安を感じた女性はエコーカードを手に取った。
しかし女性がエコーカードを手に取ったことに気付いた運転手は突然態度が変わったという。
運転手は突然タクシーを停車させエコーカードを返してくれと
カバンの中にまで手を入れてきたという。
恐怖を感じた女性は外で出ようとするも
ドアをロックされていて逃げることが出来なかった。
女性は車内から警察に通報。
15分ほどして警察官が到着し2人の仲裁に入ったという。

JCC株式会社|テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
『JCCテレビすべて』はテレビ放送の内NHKと在京キー局5局及び主要BS放送の全番組と、 地方局の人気番組を対象に、 各ニュース単位やコーナー単位に要約文をJCC株式会社が作成し、 データベース化したものを配信しております。 (スポーツの実...

事件発生時の様子

同業者からも批判の声

ニュース報道されるとキャバ嬢さんが炎上している経緯

ネットに投稿してバズったキャバ嬢さん

TwitterでTV出演を宣伝

ニュース報道するとSNSで拡散する問題ではないと炎上する事態に

エコーカードについて

タクシーの後部座席に意見を伝える事が出来るハガキ(エコーカード)
サービスの向上につなげるために設置している。

タイトルとURLをコピーしました