ロシアがウクライナ首都キーウのドイツ領事館やルーマニア領事館に巡航ミサイル攻撃した現地の様子「街が火の海で公園も破壊された、周辺で爆音がした」#ドイツ外務省

ニュース
スポンサーリンク

ロシアがウクライナの韓国サムスン支社ビルに位置するドイツ領事館にミサイル攻撃、ロシアの侵略以降オフィスは使用していないので職員は無事

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/FesuDSCWYAEVqye?format=jpg&name=large

ウクライナの首都キーウの中心部で複数回の爆発がありました。
ウクライナ側は8人が死亡し、24人がけがをしたと明らかにしました。
ゼレンスキー大統領はキーウがミサイル攻撃を受けたと明らかにしました。
ウクライナ当局によりますと、
キーウの攻撃で少なくとも8人が死亡し、24人がけがをしました。
爆破音は通勤時間帯にかかる午前8時過ぎに確認されたということです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

首都キーウの広範囲でミサイルによる被害

ミサイル攻撃があった現地の様子

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/FesjBFSXEAA89Dn.jpg:large

画像引用元:https://pbs.twimg.com/media/FesjG56X0AAc6Sz.jpg:large

タイトルとURLをコピーしました