【顔写真公開】静岡県三島市 三島駅南口すぐ近くの路地で30代男性が刺され死亡する殺人事件、知人の男の逮捕状を取り全国に指名手配

ニュース
スポンサーリンク

3月7日午前 JR三島駅の付近で殺人事件が発生

7日午前5時すぎ、消防に三島駅近くの路上で
男性が倒れているとの通報があり、救急隊が駆け付けたが男性の姿はなかった。
15分後、病院に刺されたという男性が運び込まれ、その後死亡した。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

警察によりますと刺されたのは30代の男性とみられ、
午前6時28分に死亡が確認されました。警察は殺人事件として捜査しています。

FNNプライムオンライン
FNNプライムオンラインは「テレビとの新しい付き合い方」ができるメディアです。フジテレビ系FNN28局が総力を挙げ、これまでのテレビやニュースの枠を超えた記事・動画・ライブ配信・最新ニュースなどのコンテンツをお届けします。

封鎖されていた駅周辺の事件現場の様子

3月11日 犯人を指名手配、写真を公開

指名手配されたのは住所不定・職業不詳の新津鉄也容疑者(38)です。
警察によりますと、新津容疑者は今月7日、
JR三島駅近くの繁華街の路上で知人の鍵和田俊吾さん(32)を刃物で刺し、
殺害した疑いがもたれています。
警察は、新津容疑者が現在も逃走していることなどから
捜査本部を設置し、全国に指名手配しました。
新津容疑者は身長173センチくらいの中肉で、
警察は画像を公開し、情報提供を呼び掛けています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

本人のfacebookより

facebookアカウント:https://www.facebook.com/profile.php?id=100007333112885

タイトルとURLをコピーしました