記事内にPR・広告を含みます

宇都宮線 雀宮駅~宇都宮駅間で踏切事故「70代女性が運転する車と貨物列車が衝突」「軽自動車大破しててレスキューが来て目隠しされた」湘南新宿ラインも巻き込まれ電車遅延2月10日

スポンサーリンク
鉄道
スポンサーリンク

16時22分頃 宇都宮線 雀宮駅~宇都宮駅間で踏切事故

16:22頃、雀宮~宇都宮駅間で発生した踏切事故の影響で、運転を見合わせています。

鉄道運行情報(関東)|NHK NEWS WEB
NHK NEWS WEBの鉄道運行情報のページです。このページでは、日本国内の主要な鉄道路線の運転見合わせや遅延の情報を、株式会社レスキューナウが配信する情報に基づいて掲載しています。

警察によりますと、東京方面に向かうJRの貨物列車と
70代の女性が1人で運転する車が踏切内で衝突し、女性は左腕に軽いけがをしました。
貨物列車の乗務員にけがはなかったということです。
警察が乗用車のドライブレコーダーを確認したところ、遮断機は下りた状態で、
停車しようとするも、できず踏切に進入していたということです。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

軽自動車が大破、貨物列車も損傷

目撃情報・付近の駅の状況など

20時13分頃 運転再開

スポンサーリンク
鉄道
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました