記事内にPR・広告を含みます

「猫は可愛くないですか?」サンジャポ 渡辺直美の五輪問題にコメントした長谷川ミラさんが炎上 #サンデージャポン

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク

サンデージャポンで渡辺直美の五輪問題を特集

文春によれば去年3月、佐々木氏は開会式出演予定の
渡辺直美さんの容姿を侮辱する演出プランを提案。本人の謝罪文によれば
「オリンピックの語尾をピッグという駄洒落にして
オリンピッグという名前のピンク色の衣装で耳がぶたのはどうだろう」と提案したという。
佐々木氏はこのプランを演出チームのグループLINEに投稿したが、
批判が相次いだため佐々木氏はメンバーに謝罪し撤回。
今回、組織委員会幹部による告発で明るみに出た。
海外でも一斉に報じられ、大きな波紋を呼び、木曜日に謝罪文を出した佐々木氏は
開閉会式の統括責任者を辞任。

TVでた蔵

VTR終了後に長谷川ミラさんがコメント

物議をよんでいるコメントの流れ

長谷川ミラさん「日本のコマーシャルでは無くて、平和の祭典での企画なので」
長谷川ミラさん「私はやってはいけないことだと思うし、この議題は世界基準で考えて」
長谷川ミラさん「人の容姿を侮辱するような話、英語でもフレーズがあって」
長谷川ミラさん「マイボディマイルール、人にとやかく言われる必要はないという言葉が若者で流行ってる」
長谷川ミラさん「この議論をしていることがナンセンス」
杉村太蔵がにこるんが猫になったらと想定の話
長谷川ミラさん「猫は可愛くないですか?」

長谷川ミラさん 番組放送後にコメント

番組放送中から長谷川ミラさんに批判の声

スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
タイトルとURLをコピーしました