中国自動車道も山陽自動車道も通行止め、2号線は椿峠でガチガチの凍結と事故で大渋滞「まったく動かない」2月18日

ニュース

中国道も山陽道も通行止め

中国自動車道の広島県安芸高田市にある高田インターチェンジ付近では、
午後4時ごろに起きたトラックの事故により渋滞が起きています。
広島県警の高速警察隊によりますと、
事故現場では、午後8時現在でトラックの後続車両
およそ100台が動けない状態が続いているということです。

中国道 トラック事故で約100台渋滞 断続的に雪 広島 安芸高田 | NHKニュース
【NHK】中国自動車道の広島県安芸高田市にある高田インターチェンジ付近では、午後4時ごろに起きたトラックの事故により渋滞が起きてい…

17日夜、山口県防府市の山陽自動車道で少なくとも
10台の車両が関係する事故があり、1人が死亡しました。
警察によりますと当時、路面は凍結していたということです。
事故の影響で現在も100台近くが立往生しています。

山陽自動車道で多重事故 1人死亡 100台近くが立往生 山口 防府 | NHKニュース
【NHK】17日夜、山口県防府市の山陽自動車道で少なくとも10台の車両が関係する事故があり、1人が死亡しました。警察によりますと当…

2号線 椿峠がガチガチの凍結と事故で大渋滞

タイトルとURLをコピーしました