記事内にPR・広告を含みます

【訃報】俳優の渡辺裕之さん死去(66歳)首吊り自殺か、妻の原日出子さんの事務所が自宅のトレーニングルームで縊死されましたと発表 縊死(いし)とは一般的には首吊り死

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク

俳優の渡辺裕之さん死去(66歳)自宅の地下にあるトレーニングルームで死亡、事務所からの発表によると縊死(一般的には首吊り死)

渡辺さんの所属事務所と、
渡辺さんの妻・原日出子さんの所属事務所が公式サイトで公表しました。
所属事務所の公式サイトによりますと、
渡辺さんは自宅で亡くなっているところを、5月3日(火)、
家族によって発見されたということです。

【渡辺裕之さんの妻・原日出子さんの所属事務所 公式サイトより引用】
あまりに突然の出来事に、弊社・原日出子は呆然自失としており、
現在、皆様に何かお答えできる状況にございません。
心の整理がつきましたところで、改めて皆様にコメントを出させて頂きます。
マスコミの皆様におかれましては、ご家族のご心情にご配慮頂き、
取材等はお控え頂けますよう、切にお願い申し上げます。
尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

弊社所属俳優、渡辺裕之(享年66歳)が自宅で縊死致しました。 
5月3日(火)昼頃に、ご家族により発見されました。 
あまりに突然の出来事に、ご家族もスタッフも驚きと悲しみに呆然としております。 
マスコミの皆様におかれましては、
ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。 
尚、葬儀に関しましてはご家族との相談の上、密葬というかたちで執り行わせて頂きます。

ユニコン株式会社  堀口 明伯

dメニュー
NTTドコモのスマートフォン向けポータルサイト「dメニュー」。ニュース、地図、占い、アプリ、音楽、動画、書籍など「スマホ・ライフ」を楽しむための幅広く魅力的なコンテンツを豊富に用意。

渡辺裕之さん リポビタンDのCMでも有名

2021年には夫婦で鎌倉観光

参考 トレーニングしている渡辺裕之さんの様子

報道では事故ではないと説明、自殺ではないかとネットが困惑

タイトルとURLをコピーしました